ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お兄ちゃんとロッキー

2013-07-09 21:12:24 | ペット
お兄ちゃんの散歩のときも
帰ってきたら、しっかりブラシと抱っこしてからの
キレイキレイしてくれます。




今も、思春期?反抗期?のお兄ちゃん
箸が転んでもイライラしてしまう時期

ロッキーに接するときだけは
笑顔になったりするのをみると
ほんとに、ロッキーがいてくれてよかったと思います。

高校生になって、思い描いていたような学校生活をおくれなかったりして
しんどいときもあると思うけど
あせらず、がんばってほしいと思います。

ロッキーがお兄ちゃんの気持ちをほぐしてくれています。

ありがとう、ロッキー

ぼちぼちね、お兄ちゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち (和音ママ)
2013-07-10 01:47:27
息子さんも、ロッキー君も、順調に成長されているようですね。
成長期には、時々、傍にいる者が痛みを伴う事もありますが、ロッキー君はとても良いクッション役になって、癒してくれているのでしょう。

私の甥も、今年の春高校に入学しましたが、辛い思春期を迎えています。
ロッキー君を派犬、いや、派遣したいくらいです~ 
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2013-07-10 06:33:27
自分も通ってきた反抗期。
自分の場合はもっと激しかったような・・・

和音ママさんも言ってくれているように
順調に成長していると思い、
みんなで、ぼちぼち、楽しくがんばっていこうと思います。

みんなに
いいこといっぱい
ありますように。
返信する
通る道!? (仁ママ)
2013-07-10 15:47:44
思春期は誰でも通る道ですよね
逆に思春期がいつだったか分からないくらい
しやすかった子の方が、大人になってえらいことになってたりするケースが見受けられます
 ロッキーんちは、ロッキーが癒してくれてご両親が愛があるから大丈夫
返信する
ありがとうございます。 (rokkisiro)
2013-07-10 23:48:45
ついこの前、受験に合格して
「ヤッター」って思って
一安心したとこやのに

まだまだ子育ては続く・・・って感じですね。

でも、一番悩んだり、不安に思ったりしているのは、子供なんやろね…
返信する

コメントを投稿