ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

フルールさんでゆったりまったり、秋を感じて夕方散歩♪

2017-08-30 19:49:21 | お出かけ♪
音水湖で楽しい時間を過ごしたあとは…

お腹もすいてきたので
フルールさんで
遅めのおひるごはん


ロッキー、お店にいたお客さんに
「ぼく、今日は初めてのカヤックで、おとなしくいい子にしててん」
って言って、甘えてるようでした





ひと通り甘えたあとは
いつものように、いい子にしてくれてましたよ





そして、帰ってからも涼しかったので
そのまま夕方散歩へ


いつものように、「おやつくれー」って元気にお散歩



秋が確実に近づいている中の
夕方散歩でした




今日も、楽しかったね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿