ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

かきまつり〜♪

2019-02-04 07:14:46 | お出かけ♪
ゴンちゃんと会って、幸せ〜な気分で散歩していると

2才で元気いっぱいの"はる"ちゃんと出会う



とっても人懐っこくて



元気いっぱいの女の子でした




このあと、雨ももちそうだったので
久しぶりに海浜公園にやって来ました





そして、"かきまつり"の会場へ



お祭りで、人も多いので
ロッキーもテンション上がってます



それでも、人混みでも落ち着いて歩けるロッキーさん



人以外もいてたけど…




ロッキーとなら、父ちゃん安心。



そしたら、「クルマでボーダーを待たせてるんです」って言う
家族の方に声をかけてもらい、可愛がってもらう





その次には、家で3頭もボーダーを飼ってるって親子に声をかけてもらう




そのパパさんが、牡蠣の養殖をしていると言うので、これは、やっぱり牡蠣を食べな


でも、この長〜い行列……



ロッキーはもう、「おとんはこんな行列並ばへんわ」みたいな顔でお母さんを見てましたが…



並びました!



ちゃんと並んでるお父ちゃんを見ても
「ほんまに最後まで待てるん?」って
疑いの目で見るロッキーさん。



それでも、じっと並んでいる父ちゃんを見て
ロッキーも腹を決めたのか
一緒に並んでくれました。


並んでいるあいだも、いろんな人とふれあうロッキーさん




いっとき、イベント会場の音が
大きすぎて、列を離れてしまいましたが……



音がおさまってからは
また、一緒に並んでくれましたよ



そして、やっとこさたどりついて
美味しい"かき"をゲット



ほんまに、美味しくて
2人でぺろって食べてしまいました


その美味しいかきをわたしてくれた
お店の人が、インスタでロッキーのことを知ってくれていてビックリ

最後まで諦めずに並んでて良かった



このあとも、久しぶりの海浜公園を
のんびりお散歩して帰りました




「かきまつり」初めて来たけど
美味しくて、楽しかった






最新の画像もっと見る

コメントを投稿