ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

でっかい鬼くんと♪まさかの八方塞がりと♪幸せ〜ゴンちゃん♪

2019-02-04 06:01:30 | お出かけ♪
見てください
このでっかい鬼くん



昨日は節分ということで
思いの丈をありったけ
でっかい鬼くんにぶつけて来ました



それでも、鬼くん微動だにしませんでしたよ



なんとも頼もしい鬼くんでした



さぁ、豆まきもして
参拝記念に写真も撮って



よっしゃ、帰ろか。
と、思って、なにげな〜く"今月の運勢"なんか見ていると……



なんとお母さん
今年は八方塞がりの年とか……

こら、あかん
と、いうことで急遽お祓いをしてもらうことに


お祓いをしてもらっているあいだ
じっとお母さんを待つ、ロッキーとお父ちゃん。



そして、しっかりとお祓いをしてもらったお母さん。

八方塞がりと知ったときのお母さんとは違って
お祓いが終わったあとのお母さんは
清々しい顔で出てきました



これで、もう安心。




久しぶりに大石さんに来て良かった
大きな鬼くんのおかげやな。

ロッキーもえらかったね。



さぁ、これでええこといっぱいあるぞー!って
散歩してたら…

あった、あった!
いきなりいいことが

な、なんと!
ロッキーの幼なじみのゴンちゃんに会えたんです〜



お父ちゃん、なん年ぶりに会ったやろ




この子は、ロッキーが元気ありあまってる頃
センターのランで、ずっとロッキーの相手をしてくれてた子なんです




ごんちゃんや仁くんのおかげで
ロッキーは、小さい頃にい〜っぱい
体を動かすことが出来たんです



お父ちゃん、会えてほんまにうれしかったよ
また、会おうね



ロッキーも、ちゃっかり可愛がってもらってました



ゴンちゃん、むっちゃ幸せそうで
うれしいな、ロッキー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿