ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

春にありがとう。

2015-03-27 16:50:25 | お出かけ♪
世界の梅公園に行ってきました。


梅の花が綺麗に咲いてたね




梅の花以外にも綺麗な花がいっぱい咲いていました。




この日は天気も良くて
本当に気持ち良かった






海も綺麗に見えました





本当に暖かくて
気持ちのいい1日で
春にありがとうって感じの1日でした


色んな花の香りのなか
あったかい日差しの中
最高の散歩が出来ました。



気持ち良かったね、ロッキー







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になって (のあママ)
2015-03-28 23:35:51
楽しいお散歩にも行けて良かったね!

犬のおう吐は気温の変化、湿度の変化、環境の変化などのストレスや
食事内容の変更、病気、異物を食べたり胃捻転etc
突然の出来事に飼い主としては見極めれるまで気が気じゃないですよね(汗

嬉しそうなロッキー君のお顔みて安心しました~
返信する
ありがとうございます。 (rokkisiro)
2015-03-28 23:47:00
本当になにが原因で調子が悪いのか
しばらく様子を見ていていいのか、
すぐに病院に連れていかなあかんのか
そう考えている間も、目の前で調子悪そうにしているロッキーを見るのがつらかったです。
でも、たいしたことなくて
本当に良かったです、
返信する

コメントを投稿