ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

雨の日

2015-03-31 16:34:05 | お出かけ♪
この前の雨の日、ペットも一緒に入れる
お店へ行ってみましたが
忙しいようでことわられる

それで近くにある
ホームセンターへ。
ここは、ペット用のカートもあって
ロッキーも一緒に入れるから
助かります。


お店の人も、お客さんもペット連れに優しくて、
「かわいいねぇ」とか「おとなしいね」
とか言ってくれて、とってもいい感じでお買い物ができました。




お店の人がとってもいい感じのところでした。

お店の人がいい感じやと
本当に気分がいいです。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキー君おりこうさん (ラン母)
2015-03-31 20:16:52
どこにでも一緒に行けるのは、ワンちゃんにとっても飼い主にとっても幸せですね!
ロッキー君はカートに上手に乗ってるね!
我が家・・・全然だわ   挑戦しようかと、今更ながらちょっと思いました・・・。 
返信する
おとなしそうに見えますが… (rokkisiro)
2015-04-01 12:28:27
ロッキーもカートの上でなかなか
おとなしくしてくれないんで
リードと首輪をガチッとロックしながら
です。
返信する

コメントを投稿