ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

募金活動のお手伝い♪

2016-10-08 23:02:05 | ドクタードック♪
ロッキー、今日は久しぶりに
姫路駅前での募金活動のお手伝いをして来ました

着いてすぐに、レオくんボスくんに会えました



ボスくんたちは、午前中から来ていたので
ロッキーと入れ違いですが
ギリギリまで人気者でしたよ









ロッキー、ちゃっかりボスくんのお母さんに
美味しいの、もらってましたね〜♪


ボスくん、レオくん、お疲れ様でした

さぁ、今度は
ロッキーさんの出番でっせ‼️












今日は雨はもちましたが
蒸し暑い中、みんなよく頑張っていました






エルマーくん


ベロニカちゃん


イデアちゃん


この子たちの集中力はすごかったね




えーと…
ロッキーさんも頑張ってるかなぁ〜…

……

がっつり寝とるがな

どういうこっちゃ

寝たまま撫でてって…


お父ちゃん、恥ずかしわ


そやけど、専門学校生の男の子には
むっちゃあまえとったね



初対面の人に、この甘えようは
ロッキーにしたら珍しいなぁ…


それでも、みんなのおかげで
今日もなんとか
募金活動のお手伝い無事に終わりました。

ロッキーなりによく頑張りました




募金してくれたいっぱいの人たち
わんことふれあってくれた人たち
みなさんありがとうございました

一緒に募金活動したみんな
お疲れ様でした


ロッキーは、このあとも
姫路の街をお散歩してきました。
そこで出会いもあったりして…

暗くなるまで、お父ちゃんお母さんと
お散歩してました

その話は、また改めて書きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿