となりの農家屋さん

がんこに 安心・安全にこだわる農家屋さんです。

生放送 ギリ間に合いました!

2014-07-21 08:50:15 | 日記
先日 えびすFMさんの 農業チャンネルに行ってきました。
2時からの生放送にぎりぎり間に合いました。 遅刻の理由は えいぞう 君がランチでお代わりをしてしまいました。

れんこんの穴の利用法の募集も紹介してもらったけど いまだに・・・。
れんこんの穴が真ん中に一つだったら 桂剥きにしたら上手に穴だけ残せるのに 穴多すぎ!!
 きんぴらとか 輪切りにする料理多いですよね けど たて切(ステック)にすると触感も変わっていいですよ。 ただ れんこんの穴まで切ってしまうことになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿