路地裏のギボウシ

イワギボウシ、ヤマシャクヤク、ヤマユリ、斑入り山野草栽培してます。育種にて良い個体が出来てます♪

ユキモチソウ 雪餅草 「貴婦人」 黄斑 ハデさはないが安定した斑入り

2021-10-14 19:39:08 | ユキモチソウ テンナンショウ類

 

 

 

 

ユキモチソウ 雪餅草 「貴婦人」 黄斑 ハデさはないが安定した斑入り

 

2021・4・17の画像

 

毎年安定して斑を見ることができる

落ち着きのある斑入り品種

 

#山野草 #斑入り #ヤマシャクヤク #イワギボウシ #ネジバナ 

#トチバニンジン #ヤマユリ #ユキモチソウ #クマガイソウ #カキラン 

#タモトユリ #テンナンショウ #ヤブレガサ #ショウジョウバカマ #カンアオイ

#サクユリ #ササユリ #カノコユリ #ミチノクヒメユリ #ウケユリ 

#ひたち野うしく #阿見町 #交配 #育種 #山芍薬 #ヒトリシズカ #チゴユリ #ホウチャクソウ #コオニユリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路地裏さん (やまんなか)
2021-10-14 21:43:20
こんばんは
ワクチン接種の後遺症は良くなりましたか?
大変でしたね。
偶にそんな人がいますね、私の知人も1週間ほど寝込んでしまいましたよ。
関節などが痛んで寝返りも出来ないほど苦しんだと言っていました。
今はもう何ともなく毎日 グランドゴルフを楽しんでいます。
新築のハウスはもう陳列まで済みましたか
これからますます楽しくなりますね。
返信する
ワクチン副反応 (路地裏のギボウシ)
2021-10-15 08:13:56
やまんなかさん おはようございます

まだ治りません。
腰が滅茶苦茶痛いです。
困りましたよ。
今日は休んで病院へ行って来ます。

ハウスへの引っ越しが大変です。
植え替えしてから移動してます。
ナメクジなど病害虫を入れないように考えてます。
まだまだ時間がかかりまそうです。
その分楽しいですけどね~♪
返信する

コメントを投稿