路地裏のギボウシ

イワギボウシ、ヤマシャクヤク、ヤマユリ、斑入り山野草栽培してます。育種にて良い個体が出来てます♪

富士ミヤマハンショウヅル 八重咲き 山野草

2021-12-27 17:41:17 | 山野草

 

 

 

 

富士ミヤマハンショウヅル 八重咲き 山野草

 

2021・4・18の画像

 

株が小さくまだ本芸ではない感じ

数年後が楽しみだね♪

 

#山野草 #斑入り #ヤマシャクヤク #イワギボウシ #ネジバナ 

#トチバニンジン #ヤマユリ #ユキモチソウ #クマガイソウ #カキラン 

#タモトユリ #テンナンショウ #ヤブレガサ #ショウジョウバカマ #カンアオイ

#サクユリ #ササユリ #カノコユリ #ミチノクヒメユリ #ウケユリ 

#ひたち野うしく #阿見町 #交配 #育種 #山芍薬 

#ヒトリシズカ #チゴユリ #ホウチャクソウ #クルマユリ #ウラシマソウ #ミヤマハンショウヅル

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路地裏さん (やまんなか)
2021-12-29 21:45:40
こんばんは
冨士深山ハンショウズル きれいな花ですね。色合いがとても素晴らしいです。
この種は初めてです。
今年もいよいよ終わりますね、年末になり長男の嫁のお父さんが危篤状態になり26日に葬儀でした。
あわただしい年末となり、年賀状も欠礼させていただきました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
寒い朝 (路地裏のギボウシ)
2021-12-30 07:38:30
やまんなかさん おはようございます

ココ数日冷え込んでいます。

これもしかしたら、枯れちゃったかもしれません。
早めに落葉しました(汗)
植え替えして確認しないと。
今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿