レッボー『ロイス』 やればできるコ。

白いボーダーコリーを家族に迎えた一家の お笑い絆物語。

夏の定番

2008-07-22 15:37:24 | Weblog

↓このマーク、もう有名ですよね。

 

ここ数年で一気にブレイクした感のある夏の定番。

 

 

最近はジビッツの種類も豊富です。

その名も・・・

 

クロックス。

 

でもコレ、サンダルじゃないんです。
何かと言うと・・・

 

 

携帯電話ホルダー。

 

ちょっとオモロイので思わず買ってしまいました。

既にサンダルは、家族全員で愛用しているのですが
売れるモノにはワケがある。

あのバツグンの履き易さ、一度履いたら止められません。

この時期街は、老若男女crocs。猫も杓子もcrocs。

ついに

 

犬まで

 

 

crocs。


だけどダメ。折角見つけたお気に入りだから。

 


 

しかも、一応嫁とペアで買ってたりするので
片方だけあげる訳にもいかないのだよ。

 

コラ コラ コラ
ますますダメに決まってるだろ。

ま、オマエも家族だからお揃いを持ちたい気持ちは分かるけど
これは無理だな。 出来ない相談だ。

さ 早く戻しておきなさい。

 




























 

諦めろっつーの!

 

ブログランキング参加中


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いオッチャンですが・・・なにか? (そらパパ)
2008-07-22 21:02:42
ロイスのサンダルかっこいいなぁ!
え?携帯ホルダ?
何をおっしゃる!これはもうロイスのサンダルでしょ、
パパさん、ママさん、あきらめましょ。

あっ、タバコケースにも使えそうだな、ねぇ。
よかったねぇ、ロイ子 (ランディ母)
2008-07-22 22:14:19
ロイ子~くれぐれも、エスカレーターは気をつけなねぇ

大河は欲しがってますが・・・

ぜぇぇったい、ニュースにでそうな事故起こすので却下してます。

ホントに煙草ケースに使えそうだな、試しにタバコ入れた写真UPしてよ
熱いオッチャン> (レジェンジャー)
2008-07-22 23:08:23
来たぞ喫煙者の甘い誘惑。ヤバイヤバイ・・・
強い意識をシッカリ持て私っ。

てゆーか、ホントにタバコケースに良いかも。
アウトドアに合いますね・・。

はっ! ヤバイヤバイヤバイ!
ランディ母さん> (レジェンジャー)
2008-07-22 23:13:47
うっ ここにも喫煙者の巧妙な罠が・・・・
危うくタバコ買いに行くところだった。 ふぅ

エスカレーター事故・・。
これだけはマジで子供達に口がくっさく・・いや、すっぱくなるほど言い聞かせてます。

で、結局事故に遭うのが私だったりするので
家族中から心配されてます。 あれ?
いいな~! (虎之助)
2008-07-22 23:39:02
このタバコケース!

え?違うの?

な~んだ。
忘れた! (虎之助)
2008-07-22 23:41:18
肝心なこと書き忘れた!

ロイ子~!良かったね!サンダル!

って・・・これも違うの?

な~んだ。
虎之助さん> (レジェンジャー)
2008-07-23 01:45:03
続々とニコチンの刺客がっ。
こうなりゃサンダルの穴に全部タバコ差すか(爆)

これ、ロイ子にあげると調子に乗って後ろ足の分もねだられたら大変です。
どんだけ高いか。。

今、山の手の犬はみんな履いてるそうですよ(嘘)
可愛い~~ (カワッパ)
2008-07-24 12:42:13
 会社のパソからこっそり・・・(^^;)
ロイスちゃん可愛いでないですか
携帯版クロックス可愛すぎるから狙っているわけね(笑)

よし!今度ロイスちゃんに靴をプレゼントしよう・・・クリスマスまでまってくれる??(といったら・・フフ)

早くパソコンこ~~~~い
ふむふむ (カリ太)
2008-07-24 16:16:15
先日はお疲れ様でした~
なるほど、これぞエンターテイメントですな(メモメモ)。


ちなみに、
私は、本来たばこ入れとして売られている革ケースを、
携帯ホルダーとして使っています。

ちょうど良さげなので、
クロックスの携帯ホルダーをたばこ入れ用に買おうかな(笑)
カワッパさん> (レジェンジャー)
2008-07-25 05:27:50
わーい クリスマスにロイ子に靴を?
あいつはナイキが好きです。25,0㎝です(爆)

パソコン早く来ると良いですね。
会社からでは結構ストレス溜まりますもんねぇ