気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2015/01/22 MH4G狩猟日誌 HR931

2015-01-22 21:32:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ケチャワチャ 2頭
ダイミョウザザミ 1頭
イャンクック 1頭


復帰w。
最近、マルチプレイでは大剣とか操虫棍を使いましたが、やっぱり使ってて楽しいのはガンランス!

ウォーミングアップに、大老殿のケチャ行って、探索に見たらケチャだったので、ついでに探索もしました。このゲームにしては珍しく察してくれたのか、ザザミやクック先生が来てくれましたw。良い練習ができましたw。明日からもう少しハードル上げて行くかな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haniwa)
2015-01-23 11:44:45
ログさん、こんにちわ~!
復帰おめでとうございます♪
娘さまのインフルも落ち着いておられるようで良かった^^

さて、では早速ですが、明日1/24(土)の夜8時から空いてますか~?
遊べたら、ログハウス予約1名でお願いいたしますw
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-01-23 12:35:51
haniwaさん、コメントあざーす!

土曜日の20時からですね。
承知しました。
ネタ装備とかは仕込んでないので、面白くないと思いますが宜しくお願いします。
返信する
Unknown (コレコレ)
2015-01-23 16:53:31
こんにちはー!

お子さんのインフルエンザの症状が軽くなったみたいで、良かったです。

やっぱり、上手い下手、強い弱い関係なしに自分が好きな武器を使うのが一番ですよね♪
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-01-23 17:06:33
コレコレさん、コメントあざーす!

心配頂き、ありがとうございます。
かなり元気に遊んでるようですw。

おっしゃるとおりですね。
ガンランス、使ってたらモチベーション回復してきました。一緒に行く皆さんにはグダって申し訳ないですが、マルチプレイでもガンランス担ぎます。
返信する
では、24日8時に~^^ (haniwa)
2015-01-23 19:03:49
ログさん、こんばんわ~!

では、8時に突撃させていただきます♪
久しぶりにお会いできるの、楽しみだわ~^^
ログさんのブログにありますように、気楽に行きましょう!
ただ~しっ! 乙枠は譲りませんよっ♪
返信する
Re:では、24日8時に~^^ (ログ)
2015-01-23 21:16:52
haniwaさん、コメントあざーす!

承知しました。
明日、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿