気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2015/01/23 MH4G狩猟日誌 HR932

2015-01-23 21:24:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ペア〉
リオレイア希少種 1頭
ゴア・マガラ 2頭
渾沌ゴア・マガラ 1頭


レイア希少種は、奥さんと。グダったけど、乙はなかったので良しw。
ゴアは、かこさんとでしたが、報酬はガッカリですが狩りやすくて良いですね。渾沌ゴアになってもね。

今日、配信のクエがダウンロードできない。配信予告は更新されてるのに、配信クエが表示されない。奥さんのも同じだったので、収容されてるサーバーなのかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2015-01-24 00:35:05
先ほどは、ありがとうございました~☆

インフルエンザ、落ち着いたようで良かったです!
こじらせると大変ですからね・・・(苦笑)。

ゴアさん!本当にw
レベル137なのに、ペアでクリア出来てしまった~(驚)!
報酬がね・・・(苦笑)。
でも、防具いただけたので、
ケチ評価は、訂正しようかしら ww

配信クエストは、時間が早過ぎたのでしょうか・・・
私は、夜にアクセスしたので、DL出来てました!

また、よろしくお願いします~♪
(^人^)
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-01-24 19:46:28
かこさん、コメントあざーす!

インフルは、お互い気を付けましょうねw。

ゴアはG級にしたら、理不尽な攻撃がないので良モンスだと思うw。報酬は、ゲフンゲフンですがw。
また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿