気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/08/10 狩猟日誌 HR597

2014-08-10 21:57:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
アルセルタス 3頭
ババコンガ 3頭
ゲリョス 3頭

〈ペア〉
ザボアザギル 1頭
ウルクスス 2頭


本日は、県外にいる兄弟が帰省するとのことなので、実家へ行っておりました。おかげで、あまりモンハンやる時間がなかった。

あと、冠が付けれるモンスターに、全て金冠付けたりましたw!
最大金冠獲得は最小より楽だったなぁ。3Gあんなに苦労したのに。また、目標見つけないとなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん丸)
2014-08-11 07:53:14
こんにちは。

最大金冠コンプおめでとうございます!
ギルカはこれで完全体になりましたね♪

私も頑張らなくちゃ。
返信する
Unknown (まっこ)
2014-08-11 08:24:47
こんにちは。

最大金冠コンプおめでとうございます♪
私もラストゲリョスでしたが250ぐらいまでかかったので髪の毛がやばくなりそうでしたw

モンスターによって狩猟数50でギルカ称号増えますが、これもすぐに狙えそうな数字になってますね♪
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-08-11 10:41:24
ぶんぶん丸さん、コメントあざーす!

ゲリョス、倒してでっかいことに気が付きましたw。
あとは、ぶんぶん丸さんの勲章コンプお手伝いしますね!
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-08-11 10:43:58
まっこさん、コメントあざーす!

まっこさんもゲリョスでしたか!ゲリョス、微妙に変動率、悪いですよね?!
そうか、50体で貰える称号があるんですね。次は、それ目指します!
返信する

コメントを投稿