気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/08/09 狩猟日誌 HR596

2014-08-09 21:50:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
アルセルタス 5頭
ババコンガ 5頭
ゲリョス 5頭

〈ペア〉
ティガレックス亜種<闘技大会> 7頭
ジンオウガ亜種<闘技大会> 2頭

〈パーティ〉
ブラキディオス 1頭
ゴア・マガラ 2頭
アルセルタス 3頭
ババコンガ 4頭
ゲリョス 3頭
フルフル亜種 1頭
リオレイア亜種 1頭
リオレウス 1頭
リオレウス亜種 1頭
リオレウス希少種 1頭
ジンオウガ亜種 1頭
ラージャン 1頭


とりあえず、ソロでゲリョスの最大金冠をまだ狙っているのですが、これは!と思っても、出ませんなぁ。3Gみたいに、狩ったモンスターのサイズ表示をしてほしいなぁ。

昼にオンラインで、ぶんぶん丸さんに貼ってもらったクエで、リオレイア亜種の最大金冠が出ました。これで、金に変わってないのはゲリョスだけ、リーチ!思いの外、早く達成出来そうです。

夜は、またも、ぶんぶん丸さんと遊んでもらい、ラストのクエでなんと、下の写真に!発掘ネコハンマー同色が、3本w!そして狩ったのがジンオウガ亜種とラージャンのギルクエ。まさに、ネコでワンコとゴリを狩りました!ネコ強しw!

ぶんぶん丸さんの影響で、最近、ハンマーちょいちょい使ってますが、溜め2の溜め始めタイミングが難しい。でも、結構面白いかも。シビアではない、クエなら担いでもいいかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん丸)
2014-08-10 13:50:14
こんにちは!

昨日はたっぷり遊んでいただき、あざーす!
レイア亜種最大、改めておめでとうございます♪

最近、ログさんのハンマー姿に違和感なくなりましたw
ガンスには敵いませんが、グッドルッキングですよ♪
ハンマー気に入っていただいて嬉しいですね。
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-08-10 16:26:45
ぶんぶん丸さん、コメントあざーす!

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ハンマーの楽しさも教えて頂き、ありがとうございます。
また、宜しくお願いしますね!
返信する
Unknown (まっこ)
2014-08-10 16:45:57
こんにちは♪

昨日は久しぶりにログさんと1クエだけでしたが狩りすることができて楽しかったです。
しかも、ハンマーで!!びっくりしちゃいましたよ。
ドラ○もんを担いでいったおかげなのかな?
私も最近ぶんぶん丸さんのおかげでハンマーが楽しくなってきました♪
また、よろしくお願いします~。
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-08-10 17:33:08
まっこさん、コメントあざーす!

昨日は、1クエしか行けず、申し訳ありません。
朝型の人間なもので、夜更かしすると翌日の日中がダメダメでございますw。
ハンマー、最近、楽しくなりました。スタン取れた時は、やったーって感じですね。
また、ご一緒できるの楽しみにしてますね!
返信する

コメントを投稿