気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

上うなぎ重&大河ドラマ館

2017-01-28 21:26:00 | グルメ
初めての、A級グルメだよ。
浜松に、今日、みかん買いに行きました。ついでに、清水寺の舞台からダイブする気持ちで、うなぎ食べました。普通うなぎ重と上うなぎ重で200円しか変わらなかったので、上やで。

3,100円也。

スーパーのうなぎしか食べたことなかったので、うなぎの皮って箸で切れるの知りませんでしたw。あと食べた後も、油が全然しつこくなかった。ちなみにお吸い物も肝吸い。
個人的には、もう一回ぐらいは静岡県に居る間に食べたいけど、値段が…。



あとは、みかん買ったのは前回同様、静岡県の名産地三ヶ日なので、大河ドラマ館へ行ってみた。入館料は600円。個人的には、パネル展示が多いので、あまりオススメしませんが…。でも、無料駐車場の近くで野菜とか、みかん売ってるのでそこは安いので、オススメ。

明日から節約生活やな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿