気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2016/11/10 MHX 狩猟日誌 HR231→233

2016-11-10 21:50:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ペア〉
燼滅刃ディノバルド 3頭
ディノバルド 1頭
荒鉤爪ティガレックス 1頭

〈パーティ〉
テオ・テスカトル 1頭




野良テオの1戦目で、テオの最小来た!
少し苦労したけど、まあ出て良かった!

あとは、かこさんと合流して、燼滅刃を手伝ってもらいました!そして、やっとLv10をクリア!
Lv10は、私が開幕5分で2乙して、やり直しましたけどねw。でも、クリアできてので良し!
更に、ご厚意に甘えて、荒鉤爪Lv8の持ち込み不可の捕獲クエも。ここでも、捕獲ミスるというねぇ。
ミス多かったけど、充実した狩りでした!ありがとうございます!

明日も頑張るか。


追記
MHXXの公式見たら、ガンランスのブレイブスタイルの動画が出てた!全弾連続発射や時短の竜撃砲があって、ロマン満載の胸熱武器に戻ってきた!これだけでも、XX買う価値ありやで。躁虫棍以外の近接武器は揃ってたので、要チェックや!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ(Kako〜☆))
2016-11-10 23:20:28
テオ最小!おめでとう〜☆
(ちなみに、私は、まだだけどね ww)

燼滅刃、やっぱりエリアルハンマーの方が、
お役に立てたような気がする w
(密かに慣れないことにチャレンジしようとしてたから、粉塵間に合わなくてゴメン;)
荒鉤爪、なんともハラハラドキドキで w
でも終わり良ければ!で、楽しかったです ww

お引っ越しまでに、2つ名間に合うかな?
明日もお手伝い行けるように頑張るわ;
返信する
Re:Unknown (ログ)
2016-11-11 07:27:07
かこさん、コメントあざーす!

テオの最小はラッキーでした。
また、最小手伝いますね。

燼滅刃は、私の集中力が無い為のミスです!
でも、あれで気合が入りましたw。

荒鉤爪も残りはLv9,10なので、大丈夫でしょw。
また宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿