気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

FE if 白夜 第14章まで

2015-07-12 22:10:00 | FE if
町内会があったりで、やる時間があんまりなかった。

ハードだからかクラシックだからかはわからないが、フリーセーブがないのが面倒くさい。個人的な、白夜のテーマとして誰も死なせずにクリアしたいので、終盤で味方がやられると最初からやらないといけないのが、すげー面倒。敵将が動かないと思って、回復陣ガラ空きにしてたら、まさかの移動攻撃してくるとか、すげー嫌w。ちくしょー、15章やり直しかよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2015-07-12 23:42:13
こんばんは~☆

わわわっ!!もう、15章突入(驚)!
ハード&クラシックなのに・・・;
追い越されるのも時間の問題ですね w

相変わらず、横道にそれまくって、
後少しで、ログさんとの絆ユニット君が、
クラスチェンジの時期を迎えられそう♪

かなり戦力になって来ましたよ~☆
どうやら、ユニット育成の楽しさに目覚めてしまった模様 ww
(#⌒∇⌒#)ゞ
Re:Unknown (ログ)
2015-07-13 06:03:15
かこさん、コメントあざーす!

個人的には、もう少し早いペースでやりたいのですが、最近、寝苦しいせいか、休みの日は昼寝しちゃうので、あまりできませんなぁ。

私の方は、多分、絆ユニットには出番がなさそうな感じかなw。もう、一軍と二軍でLv差が開いてきたので…。

コメントを投稿