気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

FE if 白夜 第12章まで

2015-07-11 21:54:00 | FE if
思いの外、外出が多くて進まなかった。

とりあえず、主人公とタクミ王子の弓が強過ぎ。特にタクミの弓は使いやすくていいね。ヒノカ姉さん頑張れw。

ネタバレしないように書くのもキツイなぁ。なので、特に書くことが無くなってきた。多分暫くこんな感じかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2015-07-12 00:22:50
こんばんは~☆

今日は、私も午前中から色々と所用ありで、
ただでさえ進みが遅いのに・・・;

きっとね、ログさんに、白も追い越される日も近いです w
でも、楽しいから良いのだ~ ww

タクミくん、今まで、育てたい枠から外れていたので、
ほったらかしで、弱々なままなので、
これから、育てようかな~!

でも、育てたい子が沢山いるからな・・・(苦笑)。

ちなみに、ログさんとの絆ユニットも着実に育ってますよ~♪
(*⌒∇⌒*)/
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-07-12 19:04:06
かこさん、コメントあざーす!

まあ、のんびり自分のペースでやってくだされ!私は、とりあえず第3のストーリーを見たいので!

タクミは使えますぜ!弓がチートに近いです。
返信する

コメントを投稿