気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/08/07 狩猟日誌 HR589

2014-08-07 21:28:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
クシャルダオラ 1頭
アルセルタス 4頭
ババコンガ 4頭
ゲリョス 4頭


〈パーティ〉
リオレウス希少種 1頭
リオレイア希少種 1頭
アルセルタス 2頭
ババコンガ 2頭
ゲリョス 2頭


クシャル、モチベーションが上がらない割りにはやってます。ストレスマッハは変わらずw。古竜なので、乱入がないので、禿げるまではいかないですw。
ゲリョスは最大金冠狙いですが、地味に出ませんなぁ。まあ、そこまで本気って訳でもないですが、「自己主張の激しい者達」も感じ的には、変動率が少ない気がします。まあ、これが楽なのでこれで狙いますがね。

夜は、ぶんぶん丸さんと娘さんに遊んでもらいました。気を使って頂き、「自己主張の激しい者達」を貼ってくれました。まあ、出なかったけですけど、心遣いに感謝。

明日行けば、長期休暇に入りますので、頑張ります!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん丸)
2014-08-08 01:10:34
こんにちは!

昨夜はありがとうございました。
ゲリョス最大金冠は、私も娘もまだ出てないのでまたご一緒させて下さい。
(ついでに娘の最小もこっそり狙ってます。)

「自己主張の激しい者達」は短時間でたくさん遊べた気になるので、楽しいですね。
ログさんのいい練習の場にもなってるようですしね♪

来週からの長期休暇、うらやましい!
休暇中たっぷり遊べるといいですね。


返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-08-08 05:59:39
ぶんぶん丸さん、コメントあざーす!

昨日も、ありがとうございました。
自己主張の~は、3頭クエなので体力少ないし、いろんなモンスター狩るので、確かに練習にはなりますな。まあ、上達してるかは謎ですがw!

また今度、闘技大会をガッツリやりませんか?
良い日があれば、ご連絡下さい!
返信する
Unknown (ぶんぶん丸)
2014-08-08 07:53:19
闘技大会、是非お願いします。
この土日は特に予定入ってませんので、
がっつり時間取れそうです。

またお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿