気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/07/29 狩猟日誌 HR568

2014-07-29 21:37:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ティガレックス亜種 1頭
激昂ラージャン 1頭
ネルスキュラ 2頭
ティガレックス 1頭


〈ペア〉
テオ・テスカトル 1頭


〈パーティ〉
リオレイア希少種 1頭
リオレウス希少種 1頭
テオ・テスカトル 1頭



ネルスキュラ最大金冠、きたー!写真は、会社なので撮れなかった。
ネルスキュラ、楽しかったんだけどなぁ。100頭までいかなかったなぁ。

ギルクエは時間がなかったので、1戦だけ。ティガ亜種の怒り時の大咆哮で120ぐらい体力あっても、ガードミスると乙しますな。しんどいなぁw。やたら、ラージャンが来るしねぇ。こやし玉の在庫がいつのまにかなくなってました。頑張って生産中w。

夜は、ゲーマー交流サイト(http://chemibo.jp/game_sns/)の皆様と遊んでもらいました。始めペアでテオを狩ったのですが、高Lvのテオのギルクエ、あんまりやってなかったので、私の2乙で初戦は失敗。2戦目も安定の2乙でしたがw、もうひとりの方が操虫棍で乗りまくってくれたので、なんとか成功。テオ練習しないとなぁ。
最後に、集会所テオを行くことになったのですが、ハンマーと笛×2だったので、私も勢いでハンマー担ぎました。なんとか、乙しませんでしたが、難しい!溜めはじめるタイミングとか、全くつかめずw。あれでスタン狙っていくんだと思うと、職人芸だなぁ。人前で晩担いだのも初めてですが、そもそも使用回数が4回なので、また気が向いたら担いでみよっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん丸)
2014-07-30 08:33:26
こんにちは!

ネルスキュラ最大金冠、おめでとうございます。
昨晩は、サプライズのハンマー担ぎに同行させていただきラッキーでした♪
また担ぐ機会があれば、飛ばし合いましょうw
(マジメにモンスターだけに当ててるつもりなんですけどね。)
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-07-30 11:53:49
ぶんぶん丸さん、コメントあざーす!

ハンマー使いスゲーっす!
溜めはじめるタイミングが全くつかめませんw。溜め2をしようとしたら、溜め3でグルグル回ってるしw。
多分、スタンできたるようになったら、気持ちいいんでしょうねー。

また、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿