気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/06/27 狩猟日誌 HR501

2014-06-27 22:20:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ティガレックス 1頭
激昂ラージャン 2頭


〈パーティ〉
シャガルマガラ 2頭
ドスランポス 1頭
激昂ラージャン 1頭
ミラボレアス 1頭
ティガレックス亜種 1頭
ジンオウガ亜種 1頭



HR500記念、ギルカ公開。
武器コンプで素材集めの為、集会所が多いですね。ギルクエはソロが多いので時間がかかってあまり数が
伸びないですねw。



はい。ガンランスバカですね。もう少しで3,000回か。まだまだ、振らないと。




いつの間にか、1,000時間越えてるしw。



ゲーマー交流サイト(http://chemibo.jp/game_sns/)の方々と遊んでる時にHR500越えてしまいw、祝福されて恥ずかしかったなぁw。


って、書いてる途中で後輩からのヘルプコールでミラボレアスとシャガル、ティガ亜・オウガ亜に行ってきました。なかなか、バラエティーに富んで楽しいかったな。


まだまだ、このブログと共に頑張って行きますので、よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーン)
2014-06-28 17:03:39
HR500おめでとうございます\(^-^)/
お祝いしてもらうと嬉しくないですか!??
そしてちょっとこそばゆい感じですwww
折り返し地点ですね♪
お互い4gが出るまでにカンスト出来ますかね?
私は発売延期とかにならないと無理な気がするw

ガンス一筋3000回!!!!
ログさんのガンス愛を感じます(^-^)
また、どこぞの誰かさんとかぶったりします(笑)
これからも益々の御活躍お祈りしております(^-^)/シ
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-06-28 18:46:38
ファーンさん、コメントあざーす!

HR500祝ってもらって嬉しいのですが、どちらかというと照れくさいですw。そんなに、上手でもないのにHRだけ上がってしまうので、何なら永遠のHR150ぐらいで良いのですがw。
なのでHRカンストはしなくてもいいかなとw。
なまじ、カンストすると乙ったとき、ハンパなく恥ずかしそうでw。
返信する

コメントを投稿