気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/12/10 MH4G狩猟日誌 HR834

2014-12-10 21:32:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
渾沌ゴア・マガラ 3頭
ジンオウガ亜種 1頭

〈ペア〉
アルセルタス 1頭
ゲネル・セルタス 1頭
グラビモス 1頭

〈パーティ〉
セルレギオス 1頭
ティガレックス希少種 1頭
渾沌ゴア・マガラ 1頭
ティガレックス 1頭



狙った時には、極限レギオスがでませんなぁ。この仕様、いい加減やめて欲しい。おかげで、全然練習が出来なかった。

会社から帰って、奥さんの手伝い。G2狩るたびにクエストが増えると嘆いてたw。その気持ち、めっちゃわかるので、そっとしておいたw。

夜は、ぶんぶん丸さん親子とぶんぶん丸さんのフレさんと遊んでもらいました。気を使ってか、極限レギオスを貼って下さり、無事討伐。少しは練習になりました。ただ、やっぱりマルチプレイは極限解除が早いので、楽ですね。あとはティガ希少種に行くと、大爆心と天鱗が出るし、渾沌ゴアに行くと、双逆鱗が出ました。あとは、ガード性能+6・ガード強化+6スロ3のプチ良おまが来ました。フィーバーや!これで、ヘリオス頭が作れた。あとは、ゴアの天鱗やな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん丸)
2014-12-11 00:01:51
久しぶりの狩り楽しかったです。あざーす!
ほんとフィーバーですね。羨ましいw

極限セルレギオスは、娘が未消化だったのです。
最近の記事から少しトラウマかもという方で気を遣いましたが、杞憂だったのですね。
おかげさまで古文書1つ解読できたようです。ご協力感謝です。

また遊んで下さいね~♪

返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-12-11 06:05:24
ぶんぶん丸さん、コメントあざーす!

こちらこそ、久しぶりにご一緒できて楽しかったです。レア素材もたくさん出ましたしねw。
極限レギオスは、気を使ってもらったのかと思いましたよw。でも、練習にはなりましたので、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿