気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/09/12 狩猟日誌 HR661

2014-09-14 21:59:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
フルフル 1頭
フルフル亜種 1頭
リオレイア 1頭
ガララアジャラ 1頭
ゴア・マガラ 1頭


〈パーティ〉
シャガルマガラ 2頭
テオ・テスカトル 2頭
ブラキディオス 1頭
キリン亜種 1頭
ドスランポス 1頭
激昂ラージャン 1頭



チャーアクの練習もボチボチやってます。ただ、使いこなせてはいませんが。改めて思ったのは、ガララアジャラは、アカンモンスターですな。今は、真鎧玉で強化してる防具で行っているのでまだ良いのですが、上位に上がりたてだったら確実に乙ってますな。

朝5時ぐらいに野良でシャガルLv100やって、1勝1敗でした。回線落ちなのかわかりませんが、乙ってもないのに離脱したりと流石はカオス。メンバー安定しないので辞めました。昼と夜はぶんぶん丸さんにどちらも1時間程度遊んでもらいました。
今更だけど☆とび森ブログ のかこさんのところに、21時くらいにギルクエのレベリングの手伝いに行こうとしたら、満員で本日は終了。また、別の機会にお手伝いをしようっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん丸)
2014-09-15 01:14:45
こんばんは~。

本日は久々親子でたくさん遊んでいただきありがとうございまーす!
おかげさまで子供の開封課題(HR250以上)、順調です。(闘技大会行きたいのはナイショ)

かこさんところは、満員でしたねw
合流できるものと思い、挨拶もそこそこで失礼しましたw

3連休も明日でおわり。ご都合あえばまた遊んで下さいね♪
返信する
Unknown (かこ)
2014-09-15 02:41:12
今日(もう昨日ですね w)は、
ログさんとすれ違いばかり・・・orz

土日は、午後にモンハンされると、どこかで見かけて、
14時~15時ごろだったかな?
ログさんの集会場へ突撃しようとしたら、
15分ほど前まではオンだった形跡が・・・

夜は、開始直後は、誰も来客なく、
途中で、セオさんとフレンドさんが、
来てくださったのですが、1周で退出されたので、
きっと、ログさんが突撃された時間が、
その時だったのですね(残念)。

その後、また、来客なしの時間が、
けっこうあったのですが、こんな時、
お知らせする手段があると良いのですが・・・
(;^_^A

フレンドボタンも、集会場を探す時にみたいに、
状況が表示されるといいのになあと、
思うのは、私だけかしら w

明日も午後に、チャンスがあったら、
ログさんの集会場へ突撃をチャレンジしてみようかと!

ちなみに・・・私の集会場は、
明日も20時スタートの予定です♪
もし、ご都合よろしければ、
ご参加を心よりお待ちしております!
(*⌒人⌒*)
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-09-15 06:04:32
ぶんぶん丸さん、コメントあざーす!

昨日は、あまり長い時間ではないですが、遊んでもらえて楽しかったです。
闘技大会は、最近、なかなか時間が取れませんねぇ。時間的に厳しくなったら、野良でささっとやっちゃって下さいね!
本日は、実はお仕事なので昼は無理ですが、明日は所用で休みなので、夜はいつもより長めに行けそうです。
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-09-15 06:14:09
かこさん、コメントあざーす!

昼は、すれ違いでしたか~。1時間くらい集会所開いていたのですが、来客なしだったので、早めに閉じてしまいました。申し訳ありません。
今日は、仕事なので昼は無理ですが、夜はいつもより少し長めに行けそうですので、また空きがあれば、遊んで下さいね!
返信する

コメントを投稿