気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/09/15 狩猟日誌 HR664

2014-09-15 23:20:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
シャガルマガラ 1頭
ジンオウガ 1頭

〈ペア〉
ティガレックス亜種<闘技大会> 2頭

〈パーティ〉
クシャルダオラ 1頭
ミラボレアス 1頭
テオ・テスカトル 1頭
ジンオウガ亜種 2頭
キリン亜種 1頭
ゴア・マガラ 2頭



モンハン、楽しいなぁ。
明日は、所用でお休みをしたので、少し遅くまでしました。集会所には、たくさん入れて、みんなでワイワイできればいいのになぁ。そんで、行きたいメンバーでいって、別のパーティは別のクエ行って、帰ってきたら集合できればいいのに。
かこさんとは、クエに行ったら、障害か回線でパーティ解散するし。残念。
でも、モンハンは満喫。他の武器使って、ガンランス使うと改めて楽しい。
明日は、久しぶりに昼に野良してみようかな。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2014-09-16 02:18:35
先ほどは、残念でした・・・
(ノ_-。)

本当でしたら、クエストをもっとご一緒したかったのですが、
旦那一人取り残す訳にもいかず・・・
すぐに退出することになり、申し訳ないです。

ところで、明日は午後何時頃にモンハンされますか?
お時間が合えば、お邪魔しようかと♪
( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (ぶんぶん丸)
2014-09-16 02:30:54
こんにちは。

昨晩はありがとうございました。
慌ただしい感じではありましたが、たっぷり遊べて楽しかったです!
途中、久しぶりにゆっくり会話もできたし。

会話の中で思い出しましたが、4G発売するとソロ活動始まるんでしたね。
発売まで1か月を切り、しばしのお別れの時が少しずつ近づいてるんだなあと実感しました。
残りの期間、忘れられないようにたくさん遊んでもらおうっとw
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-09-16 05:44:24
かこさん、コメントあざーす!

こちらこそ、お手伝いできずごめんなさい。
つい、ぶんぶん丸さんと闘技大会してました。

多分、本日は12時過ぎにオンラインしようかと。一旦、下の子の幼稚園に迎えに行くかもしれないので、13時30分ぐらいに落ちて、15時ぐらいからまたオンラインしてると思います。
また、コメント頂ければ待機しておりますので、是非!
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-09-16 05:49:25
ぶんぶん丸さん、コメントあざーす!

昨日は、久しぶりにのんびりしたチャットできて、楽しかったですね。
まあ、私の個人的な目標で全クエソロクリアなので、4G発売後は暫くオンラインしませんが、私こそ忘れないでね~w。
返信する
Unknown (かこ)
2014-09-16 06:27:22
ありがとうございます♪

やっとページ上げられたので、
これから、ZZzz.… (_ _ )
(昔の仕事のクセが抜けず・・・w)

では、15時過ぎにお邪魔しようかと w
よろしくお願いします。
(*⌒人⌒*)
返信する
Unknown (まっこ)
2014-09-16 08:21:19
昨日は会話だけでしたが、お久しぶりにログさんにお会いできてうれしかったです。
まさか寝ぼけて起きてきた子供にルーター切断されるとはw
復帰後お伺いしようとしましたが、満室にorz
またタイミング合いましたらご一緒してください。
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-09-16 08:47:32
かこさん、コメントあざーす!

了解しました。本日は、ばっちりオトモさせてもらいます!
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-09-16 08:49:44
まっこさん、コメントあざーす!

昨日は、お久しぶりでした。
子供は仕方ないっす。でも、久しぶりだったので、1クエぐらいはいきたかったなぁ。
また、今度、お願いしますね!
返信する
同意! (KG)
2014-09-16 13:11:44
部屋に入れる人数増やして欲しいですね!クエストボード4つあるわけですし。4*4で最低16名は♪そしたら行きたいクエでPT分けして楽しいでしょうね。ただチャットが恐ろしい事になりそうですがw
返信する
Re:同意! (ログ)
2014-09-16 21:22:08
KGさん、コメントあざーす!

でしょっ!
3DSの処理上、難しいのかもしれせんが、大部屋が機能としてあればなぁ、と思います。
野良は野良で今の仕組みにして、フレコ交換してれば、大部屋になるとかねー。
返信する

コメントを投稿