気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/07/13 狩猟日誌 HR537

2014-07-13 21:05:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
アカムトルム 2頭
ダレン・モーラン 1頭
ウルクスス 2頭
ダラ・アマデュラ 2頭


地味にOPウルクスス出たので、記念にw。しかし、地味だなw。

夜は、町内会で全くできず。
まあ、しょうがない。本日も、弓作成してました。ダラの尾殻で数が必要なのと、あとはアカムの宝玉やらブラキの宝玉とかの、レア素材ばっかりですね。あまりにも出なければまたオンラインで集めてもいいかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん丸)
2014-07-14 08:22:59
こんにちは!
先日は入れ違いで遊べず残念でした。
ダラ、ぶんぶんヘタレでよければオトモします。
ログハウス開門宜しくお願いします!
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-07-14 12:12:22
ぶんぶん丸さん、コメントあざーす!

ダラのお付き合い是非w!
先日は、ちょうど入れ違いになってしまきましたね。また、よろしくお願いします。
私の方も、闘技大会や最小金冠、お手伝いしますので、いつでも言って下さいね!
返信する

コメントを投稿