気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/07/14 狩猟日誌 HR539

2014-07-14 22:16:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
激昂ラージャン 1頭
ティガレックス亜種 1頭
ダラ・アマデュラ 1頭
ババコンガ亜種 1頭

〈パーティ〉
ティガレックス亜種 2頭
イャンガルルガ 1頭
ダラ・アマデュラ 1頭
テオ・テスカトル 1頭


とりあえず、皆様のおかげでダラの尾殻が集まりました。ダラ弓完成。弓も残すはあと3つ。使いませんけどね。正確には、使えませんけどね、かなw。

うーんと、ちょっと本日は自分の中でもやっと感があるので、こんなもんにしときます。では、明日!



23:13 追記
やっぱり、もやっと感で眠れないので書こう。

ちょっとしたことなのですが、4人で満室の時に「○○さん、もう来ないかなー?」って言われると、悪気はないのはわかっているのですが、「誰か落ちろよ」って言われてる気になります。少なくとも自分は。
多分、もうお一人も優しい方なので、そう感じて同時に落ちたのかなぁと思います。
ちょっと、切なかったなぁ。

わかってるんだけど、他のフレさんが来るのを望まれると、今までがあまり楽しくない狩りだったかな、となんとなく感じてしまった。

そう、あくまで私の主観なので、客観的に見れば考えすぎなのは良くわかるのですが、ただなんとなく。なんとなく・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ済みません、逆の意味です! (haniwa)
2014-07-15 06:19:42
ログさん、こんにちわ~!

あの時、私が抜けて別の部屋を建てようか考えており、ゲーマーサイトには別部屋を建てる旨も一時的に書いていましたが、3DSのチャットだけだと確かに違った意味にもとれますね。失礼いたしました><

次からは、満室になり、さらに参加希望者さんが居れば、別部屋を建てていきますね。

また、気になった事があれば、いつでも直接伝えてくださってOKですよ♪ 実際、北海道LOVEハンターGでは、メンバーさんがお互い気になった事を直接指摘・改善し合っています^^ その方がお互い気兼ねなく遊べるかと!
返信する
Re:うおっ済みません、逆の意味です! (ログ)
2014-07-15 06:51:48
haniwaさん、コメントあざーす!

ゲーマー交流サイトの方は、正直、ゲーム中は見ておりませんので、真意を汲み取れず申し訳ありません。
顔を突き合わせてのコミュニケーションではないので、細かきニュアンスが伝わらないので、なかぬか難しいですね。
私の方が至らぬところが多いので、気をつけます。
返信する
Unknown (haniwa)
2014-07-15 12:14:10
いえいえ、こちらこそ分かりにくくて済みません><

ゲーマー交流サイトも有り難い事に人数が多くなってきて、2部屋目の立て方・立てるタイミングをどうしようか考えていたところでしたので、ちょうど良い機会になりました♪

私はかなり抜けている面もありますので、他にも気になった点がありましたら、いつでもご指摘・アドバイスくださいね! できる限り対応していきたいと思っています^^

では、またオンラインでお会いしましょう!
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-07-15 17:39:13
haniwaさん、コメントあざーす!

いえいえ、こちらこそ気分を害してしまっていたら、ごめんなさい。

2部屋目、立てるタイミング難しいですね。自分でも立てるのためらいますね。誰も来なかったら寂しいのでw。
あとは、haniwaさん人気で人が集まってるのもありますからねぇ。
返信する

コメントを投稿