気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2015/01/19 MH4G狩猟日誌 HR931

2015-01-19 21:24:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈パーティ〉
ラージャン 2頭
セルレギオス 1頭
ドスランポス 1頭



夜に、かこさんのところにお邪魔して、狩りました。ギルクエでしたが、まだLvが高くなかったので、良かった。

ガンスだとラージャンの飛鳥文化アタックはガードで楽勝ですが、大剣だと意外と避けるの難しいね。まあ、慣れかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2015-01-19 22:53:00
先ほどは、ありがとうございました~☆

ちょっと物足りないレベルのギルクエで、
申し訳ないと思いつつ、ソロでしんどいので、
ついつい貼ってしまいました(苦笑)。

飛鳥文化アタックとは、ゴムまりみたいなジャンプ攻撃のことかな~?
育て始めラージャンギルクエあるので、
今度、大剣縛りでも提案してみようかな w

ラージャンに3人同時にピヨ状態にされたのは、
思わず笑ってしまった!

また、突撃お待ちしてますので、
ぜひともよろしくお願いします☆
(^人^)
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-01-20 08:56:21
かこさん、コメントあざーす!

ラージャンのジャンプ攻撃、ガードしてたからあんまり上手くかわせないのですw。
私は4Gになってから、あまり高Lvのギルクエにいってないので、低Lvぐらいがちょうどです。
あんまり発掘に魅力を感じていないので。
もう少し上手くなればいいなぁ、程度で頑張ってますので、また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿