我が 5つ星製 軽トラ界の ポルシェ スバル サンバー
水温異常急上昇 の為 機関緊急停止 。
走行約92000KM タイミングベルト・ウオータポンプ・テンショナー・クランクオイルシール・カムオイルシール
LLCを交換後 LLCのエア抜き ヒーターから 冷風しか出ず・水温計 Hの手前まで 上昇・?????なんで????なんで???
なんで??? ついでに オイル漏れも発生・なんで??? 機関停止
各 ブレーンに教えを乞う
クランク部分より オイル漏れが 判明 クランクオイルシール再度 打ち換え オイル漏れ止まる。修行が足らん。
サーモスタット 交換 水温が下がる また 水温上昇傾向 LLCエア抜きを繰り返し 行う アクセルをレーシンク
すると ヤット ヒータより熱風が出た 水温正常範囲 水・オイル・滲みを点検後・試走行 快調 異常なし。
水温異常急上昇 の為 機関緊急停止 。
走行約92000KM タイミングベルト・ウオータポンプ・テンショナー・クランクオイルシール・カムオイルシール
LLCを交換後 LLCのエア抜き ヒーターから 冷風しか出ず・水温計 Hの手前まで 上昇・?????なんで????なんで???
なんで??? ついでに オイル漏れも発生・なんで??? 機関停止
各 ブレーンに教えを乞う
クランク部分より オイル漏れが 判明 クランクオイルシール再度 打ち換え オイル漏れ止まる。修行が足らん。
サーモスタット 交換 水温が下がる また 水温上昇傾向 LLCエア抜きを繰り返し 行う アクセルをレーシンク
すると ヤット ヒータより熱風が出た 水温正常範囲 水・オイル・滲みを点検後・試走行 快調 異常なし。