鍼・灸・マッサージ治療院の開業を目指すための準備ブログ

小田急沿線の神奈川県秦野市で開業するために準備しています

名古屋に帰省中~

2013-01-03 20:53:35 | 日記
こんばんは~

大晦日、元旦と仕事をして
無事に?!仕事納め、そして仕事始めをしました。

昨年とは違う年越しを過ごし、
新たな気持ちで今年は臨むことができそうです。

昨日から名古屋に帰省しており、
今日は朝から、初詣に初めてかなぁ?
両親と熱田神宮に参拝してきました。
相変わらず、参拝する人で一杯でした。

このあとは、毎年必ず行くお店で
コーヒーと小倉トースト!!
ここのお店は、昔ながらの喫茶店の
雰囲気が楽しめて、落ち着くんです。
自分は、ここの小倉トーストが大好きなんです(^^)


   ▲小倉トースト

このあと、友達と会い、今の近況など
たわいもない話をして、飲んできました。
この関係、雰囲気は自分にとっては特別です。
とてもよ良かったですね。
いいりリフレッシュになりました。

最新の画像もっと見る