鍼・灸・マッサージ治療院の開業を目指すための準備ブログ

小田急沿線の神奈川県秦野市で開業するために準備しています

学園祭Part2

2012-10-14 23:14:35 | 日記
今日、行ってきました小田原市の鴨宮にある
「神奈川衛生学園専門学校」に。

   
        ▲学校の入口

懐かしかったですし、
なんかホッとできる場所の1つです。
今日感じたんですが、学校も自分のパワースポットですね。

お会いしたい先生とは、自分の今の状態を話して
「何か、いい感じがする」と言ってもらえました。
またいつか近況を話にいきたいと思います。

あっそうそう、池谷直樹さんの話を聞いてきました。
3人の子供がいるのに、びっくり!!
そして、お兄さんには敬語で話していたこと、
マッスルミュージカルも昨年で終了していたことなど
色々、びっくりでした(笑)
でも色々な話が聞けて良かったです。


今日は、注目していたボクシングの試合がありました
西岡vsドネアのSバンダム級の統一戦!!
学園祭に行っていたので、生で試合は見れませんでしたが
結果は、TKO負けになってしまいました。残念です…
西岡選手は、全てをかけて臨んだんだそうです。
そして、負けたということで、引退を早々と宣言されました。
お疲れ様ですっという言葉が正しいかわかりませんが、
まずはゆっくりしてもらいたいです。

最新の画像もっと見る