RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

遊び相手はどっち❔❔

2023-10-26 | ロコ
おはようです

我が家のわんこ達

ロコ母が遊び相手になって、遊びに誘うも

ロコ以外は、あんまり反応してくれない



もちろん、もうちょっと若い頃は違ったけれどね

その代わり、ロコはめちゃめちゃ反応良くって

ロコ母と毎日のように、遊んでいる訳~~



最初おもちゃの引っ張りっこから始まって

ロコ母が手で床をパンパン鳴らしたり、ふざけた歌を歌ったりね

そうすると、ロコも興奮して来て「わんわん」吠えちゃったり



でもそうしてロコもガス抜きしてるのかな~なんてね

そんなロコとロコ母を見ていたロコ父、何て言ったと思いますか

「ロコ母に遊び相手が出来て良かったね」ですって



こっちとしては、ロコの遊び相手として相手をしていたつもりなのに

ロコ父にとっては、ロコがロコ母の遊び相手になってるって言うんだよ~~



全く失礼しちゃうわね~~

でも冷静になって考えてみたら、ロコ母も一緒になって楽しんでたな~~と

傍から見たら、ロコ母が遊んでもらっているようにも見えなくもないな~~と

まぁどちらにしても、毎日楽しく遊んでいるので問題無し

ロコ父の何気ない一言で、「色々な見方がある」と考えさせられたロコ母でした



本日の写真は、何気ない毎日のスマホショットをお届けしました~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿