RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

仲良し姉妹ちゃん♪ その1

2017-06-20 | リコルコ
おはようです

今日は、可愛い可愛い我が家の姉妹ちゃん



姉妹って言っても、本当の姉妹ではありません

正確には、叔母と姪っ子の関係のリコルコ

でも本人達は、そんなの知ったこっちゃない

叔母だろうが、姪だろうが

年上、年下関係無く、暴れまくってますよ



ルコと言えば、ロコと仲良しって

ブログに良く書くんですけれど

ルコは、リコとも仲が良いんですよ

こんな姿見ると



微笑ましいんですよね~~

明日も、仲良し姉妹ちゃんをお届けしま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2017-06-21 00:10:57
ホントだぁ~(*^▽^*)
一緒に仲良くネンネ=^-^=うふっ♪

癒されますねぇ~(´▽`) ホッ

みんな仲良しさんで
嬉しいですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (れれまま)
2017-06-21 09:30:59
そっかぁ。。
リコちゃんとルコちゃんは血の繋がりがあるのですね。
寄り添う姿が愛らしいです(#^.^#)
わが家の白さん、黒さんもいつもドッタン、ばったん、べったりです(笑)
返信する

コメントを投稿