医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

自然なウィッグとは

2021-07-06 10:49:00 | 医療用ウィッグスリールについて
こんにちは(^^)

なかなか
晴れる日がなくて
ジメジメ嫌ですね(><)

今日は自然なウィッグとは
どのようなものなのかな?
最近私が思う事

仕事がら
いろんなウィッグを
👀見る事がありますが

この素材だから自然
ここの商品だから自然
という事ではなくて



その人らしさになっているか
馴染んでいるのか
トータル的にみて
浮いてないか、、、

もともとの
その人の髪質などもあるので
あまり違っていても
違うかなぁと
お色なんかも
その1つかと
私はおもいます。

お若い方は
オシャレで
いろいろ試してみたり
楽しんでみたり
いいとおもいます。

ですが、
ある程度になってきたら
せっかくご使用しているのに
なんか変だと
もったいないですよね?

ウィッグを使う用途は
様々ですが
とにかく
自然には
使いたいものですね

少しでも
自然に見えるように
私も研究しなくては(^-^;

ウィッグを、
ご使用される時の思いもありますが、
あまり、作りすぎない
自分の隠したいところを
隠し過ぎない
そうゆうイメージだと
自然にちかづけるのではないでょうか?

無理のない
ウィッグ生活をしてもらいたいです。
(∩´﹏`∩)

そして
お客様の日常に
気にする事なく
生活が少しでも出来ますように
🙏お役にたてたら嬉しいです



ウィッグの事なら何でも

既製品からオーダーメイド、医療用

安価な物から高価な物まで

何でも安心してご相談ください(^^)



医療ウィッグ

抗がん剤  脱毛症  やけど  キズ 抜毛症


おしゃれウィッグ

白髪隠し  ボリュームアップ


ウィッグのリフォーム

お直し  スタイル変更  調整



📞08066171311   

 舎人ライナー  舎人駅  徒歩6分

rocoko.kagami2021@gmail.com


お電話に出られない事も多いいので

その場合はショートメールもしくはメールにてメッセージを入れて頂けましたらご返信致します。


     お休み不定休


 

ロココでは

医療ウィッグスリールを

お取り扱いしています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。

http://www.ikus.life/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉の書き方 | トップ | ウィッグのバランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療用ウィッグスリールについて」カテゴリの最新記事