医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

ウィッグの納品

2023-12-24 16:20:00 | 足立区ロココ 自宅の個室サロン
こんにちは😊

今日はクリスマスイブ
皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は今日もお仕事です💧笑笑😃

先日ウィッグの納品がありました。
オーダーメイドだったので
ご注文頂いてから
2ヶ月程お待ち頂き

年内にも間に合い
無事に納品となりました。




まずは
ご自毛に合わせてカット✂️
出来るだけ長めにとの
ご要望だったので
ギリギリ長めにカットしました。




⬆️上は今までご使用されている
商品でだいぶ明るくなっており
ウィッグ髪の毛も抜けていました。
なので💦
今回新しくウィッグを
作って頂きました。

既製品でいくつか
合わせてみたのですが
しっくりくるものがなくて
今回はオーダーメイドで作成する
事になりました。

当店でしたら
オーダーメイドといっても
そんなに高くないので、、、‪!(´▽`)

オーダーメイドの場合は
既製品より
長くなっていますので
ご自毛に合わせて
カット✂️して合わせていきます。
馴染ませ部分もカットしたら
後はオーダーで合ってますので
大丈夫🙆‍♀️OK(•ω<)✌かな?










⬆️上はお仕上がり状態です

暫く使って頂いて
気になるところは
微調整します

年内に間に合って良かった‪(っ ॑꒳ ॑c)

既製品でも
オーダーメイドでも
ウィッグのことなら
何でもご相談下さい🙇‍♀️😊




ウィッグ専門美容室   ロココ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


☎️  080-6617-1311


舎人ライナー  舎人駅  徒歩6



✉️ rocoko.kagami2021@gmail.com

 インスタ  rocoko_wig222


お休みは不定休です。



お電話に出られない事が多いのでその場合はショートメールにてご要件をお願いします









スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。



http://www.ikus.life/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドスパ  | トップ | メッシュカラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

足立区ロココ 自宅の個室サロン」カテゴリの最新記事