HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

業務スーパーのお菓子

2023-04-30 10:40:25 | 美味しいもの
久しぶりに業務スーパーに行ってきました🚙

ロッキー🏡の近くに業務スーパーがあるのですが、
駐車場が少ないため、いつも満車です。

たまたま空車があったので行ってきました🥰

調味料などたくさん買いました~
やっぱり安いですね✨

お菓子🍪も美味しそうなのがあったので購入👛

ザクザク感がたまらなく美味しいです✨
このシリーズでブラウニーもあったので
購入すればよかったと後悔💦

次回行くときは絶対買うぞぉ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たら食べたくなる! (夢子)
2023-04-30 11:06:31
何でも見たら食べたくなる私です。
駅前に業務スーパーがあるので
行ってみようかな??
情報ありがとうございました。
(姫ちゃんのウマウマは???)
返信する
☆夢子さま (ロッキーママ)
2023-05-01 22:11:38
安価で美味しかったです~
ぜひぜひご購入を👛
ひめのウマウマは。。。
残念💦
返信する

コメントを投稿