HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

お散歩🍀

2023-04-28 18:58:37 | ひめちゃん
お天気がいいので、このところお散歩🍀に毎日行ってます(#^^#)

H:この頃、かーさんがお散歩🍀に連れて行ってくれるの💕
  やっぱ、お天気良いお散歩🍀はサイコー✨


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-04-29 20:25:59
ひめちゃんのお帽子かわいい〜💕
凄く似合ってます。
夏に向けてゆめ★の帽子を探し中だけど
農家のおばちゃんみたくなりそうで…💦
返信する
☆ごま☆母さま (ロッキーママ)
2023-04-29 23:06:10
帽子🧢、白内障の予防で購入しましたが、
お散歩していると、可愛い💕と声掛けてくれる方がたくさんいて、
とてもうれしいです~
I.M.GALLMEY(アイムギャラリー)の帽子で
68サイズがあり、微調整もしてくれて、ぴったりの帽子が見つけられます~
返信する

コメントを投稿