HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

わんちゃんイベント☆

2011-06-10 21:49:13 | ドックダンス
6月18日(土)わんちゃんイベントが千葉のJEF千葉のホームスタジアムあります

ロッキー:「俺様も出るみたいだ}
      カイ君も来るみたいだ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (クッキーママ)
2011-06-11 17:02:15
こんにちは。

近くに住んでいたら、遊びに行かれたのに残念です。

ドッグダンスショーも、見てみたかったです。

出場なさるんですか?
頑張って下さいね。

晴れるように、祈ってます。
返信する
Unknown (ロックーママ)
2011-06-18 08:05:30
☆クッキーママさんへ
コメントありがとうございます。
当日、雨の予報が出ているので、心配です。
イベント会場は、雨天決行なので、雨が降らないことを願ってます。
返信する

コメントを投稿