HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

お散歩のいつもの場所で やっぱり取り消し

2024-03-26 12:00:00 | ワンコの日常
れあがいい子になったと思ったが、違ったみたい(^^;

まだまだお座り我慢できないパピーちゃんだったわ🥰


H:ちょっとぉ~ おちりをあたちに向けないでよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑いです。 (夢子)
2024-03-26 13:11:47
午前中は大きな病院で診察。
次は2週間後だって。
気がめいっていたのですが
わんちゃん見ていたら
「大笑い」です。
良かった。
午後は少しだけ笑顔になれそうです。
ありがとうございました。
☆夢子さま (ロッキーママ)
2024-03-26 23:07:38
笑ってくれて、ありがとうございます
れあは不思議ちゃんとみんなから言われているので
病院の待合室にいると、気がめいりますよね
私もいつもドキドキで受診してます
2週間後、何もないように

コメントを投稿