HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

山中湖WOOFでだるまさんがころんだ

2022-12-05 22:48:03 | ドックダンス
山中湖WOOFで開催された はあとわんこファンマッチに行ってきました🚗

WOOFのクリスマスツリー🎄の前で📷の予定が
ひめが「だるまさんがころんだ」を始めました💦

だるまさんがころんだ はじめるよ~
トーマ君、ルイ君、ひめ:おっけー

だるまさんがころんだ
ひめ、1歩前進

だるまさんがころんだ
ひめ1番でゴールです👏

トーマ君、ルイ君:あれ?ひめちゃんがいないよ💦


だるまさんがころんだ じゃなく お写真をみんなで撮るはずだったのに
お座りできない、待てない ひめはアウトです(>_<)

※さんきゅーほと📷byトーマパパ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーパパ)
2022-12-06 21:36:22
今回も一緒に楽しい時間を過ごしていただき、
またたくさん写真を撮っていただき、ありがとうございました!

ひめちゃんは、ダンスでもダルマさんが転んだでも、大活躍でしたね☆
次回、トーマはどちらも負けないよう頑張るそうです☆

追伸:
急ぎ確認させていただきたいことがあり、メールさせていただいております。
できるだけ早めにご確認いただけますと大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
☆トーパパさま (ロッキーママ)
2022-12-07 23:08:42
こちらこそ、ありがとうございました~
楽しかったです💛
メール、遅くなり申し訳ありませんでした💦
返信する

コメントを投稿