HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

秘密兵器

2020-11-11 22:16:48 | ドッグラン計画
プライベートドッグラン(実家の庭)が荒れ放題になっているので

秘密兵器を購入した(マキタの充電式草刈り機)


撮るの忘れたので、ホームページからお借りしました

玄関周りのびふぉー


あふたー


飼い主、農学部出身だが土、虫大嫌いで 

こういう作業は実習でも研究室でも一切しなかった

今回、切羽詰まって作業をしたが結構楽しい

プライベートドッグランにロッキーとひめを連れて行きたい

草刈り機を使用して危険なためお留守番

R:留守番つまらないぜ

H:一緒に行きたい


整備したら一緒に行こうね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-11-12 18:10:49
荒れ模様の庭が、スッキリになりましたね。
これで、ロッキーちゃんとひめちゃんを遊ばせられますね。
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2020-11-15 20:47:31
そーなんです
スッキリして、テーブルとチェア出して、グランピングしようかなっと思う飼い主です☆
しかし、まだ蚊がいます
返信する

コメントを投稿