HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

北総花の丘公園ワンワンフェスタ

2020-11-17 20:44:58 | ワンコのイベント
週末に北総花の丘公園ワンワンフェスタに行ってきました


まずは、ワンコセーターの先生のブースへ

ひめちゃんは抱っこされて ルンルン

たくさんの作品が参考になります

次に向かったのは 以前ドギーズアイランドでイラストバッグを作成して頂いた
玉利ようこ先生のブースへ

久々にお会いして、たくさんお話して楽しかったです

花の広場のコスモスがキレイだったので

一緒に行ったプリンチョコモカ


ロッキー&ひめも

H:ウマウマたくさんつまみ食いして、うれしい!!

で、購入した品々


犬服は断捨離中で、購入しないと誓ったのに買ってしまった(;´д`)トホホ



翌日も行く予定だったのが、急用が出来て残念~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿