HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

フィラリアの薬と血液検査

2019-05-20 22:41:50 | 病気
飼い主のお友達は、ロッキーと同い年くらいのワンコがたくさんいます

話題は、必然的に健康状態のことになる

年1回健康診断をしているワンコ達が多い中

ロッキー&ひめは、健康診断的な事は全くしていない

ロッキーは13才、ひめは8才

まだ3才くらいの感じなんだけどなぁ~年が経つのは早いね

フィラリアの検査と一緒に血液検査をしてもらった

で、結果です~
ロッキー問題なし




ひめも問題なし




先生にも褒められて、飼い主ルンルン気分で帰宅しました




ウマウマはほどほどにね
健康が一番大事
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2019-05-21 19:51:27
わぁ~
ロッキーくんもひめちゃんも
立派な検査結果ですごいな~
とくにロッキーくんは13才での問題なしは
ホントにホントに嬉しいですね
返信する
☆sumire024さん (ロッキーママ)
2019-05-23 22:21:27
お友達は腎臓とか肝臓とか心臓とか、いろいろ話を聞いて、焦っての検診でしたので、結果が良くてうれしかったです
ロッキーはレントゲンも撮ってもらい、安心して帰宅しました
ぐーすか寝てばかりのロッキーですが、健康で何よりでした
返信する

コメントを投稿