HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ゆずとかぼすとビオラ

2021-04-25 21:43:54 | ドッグラン計画
父がサービス付き高齢者向け住宅に入居した

今まで住んでいた家に、放置されたゆずとかぼすとビオラを





ドッグランの片隅に地植えした

根付くといいなぁ

R&H:ねーー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルネママ)
2021-04-26 11:57:55
お父様、ご入居されたのですね。
ゆずとかぼすとビオラ、根付きますように🙏
返信する
Unknown (sumire024)
2021-04-26 22:44:21
お父様、
サービス付き高齢者向け住宅、ということは
まだまだご自分で身の回りのことなどは
できていらっしゃるんでしょうね。
新しい環境に慣れ、気に入って、
お父様が快適な生活を送られるといいですね
返信する
☆ルネママさま (ロッキーママ)
2021-04-27 09:47:38
まだ、野菜の鉢が残っているのですが
少しずつドッグランに地植えしようと思ってます。
お天気が良いので、水やりに気を付けてます~
返信する
☆sumire024さま (ロッキーママ)
2021-04-27 09:50:20
加齢で物忘れは多くなりましたが、しっかり自分で何もかも出来ます(*^^*)
入居して1週間ですが、もう暇で仕方ないって言ってます(^^;)
返信する

コメントを投稿