HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

日向ぼっこ

2021-04-24 10:45:22 | ワンコの日常
お天気が良い日が続いて飼い主ワンコともにまったり(*´ω`)

ワンコの小物を干して

ベランダにコールマンチェアを置いて、ブランチ?
(コーヒーとパンだけだけどね)

風が吹いて、ロッキーのお耳が飛んでいるぅ


R:風が気持ちけど、お耳が邪魔だぜ


R:風に背を向ければなんだな


H:にーたん、ここは風がなくてサイコーよ




ひめちゃん、それ干しているんだけどな~
しかも横になっている
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-04-24 13:11:06
気持ちのいい風が吹いて
素敵なメロディーが流れてるような
ワンコたちとの穏やかな時間ですね!!!
姫ちゃん、おかしいね(笑)
☆彡
返信する
ほんわか (夢子)
2021-04-25 10:26:29
ほんわか心になりました。
わんこがかわいい。
にーたん・・・この言葉大好きです。
返信する
☆sumire024さま (ロッキーママ)
2021-04-25 20:27:12
ゆったり時間で、ストレスフリーです
こういう時間がずっと続いたらいいなと思うんですが
あっという間に過ぎていきます。
大切な時間です(*^^*)
返信する
☆夢子さま (ロッキーママ)
2021-04-25 20:29:07
コメントありがとうございます☆
にーたんって言いながら、気が強い女の子です(^-^;
返信する

コメントを投稿