HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

トリミング

2023-04-23 23:14:57 | ロッキー&ひめ
ひめ、トリミング✂に行ってきました🚙

H:可愛くなったでしょ💕


うん、うん、可愛いよお🥰

トリマーさんから聞いた話
いつもロッキーと一緒にトリミングをお願いしているんですが、
一緒だった時、ひめは寝ないで、
寝ている💤ロッキーの側にいたそうです。
「ひめちゃん、寝ない子なのね」って思っていたそうです。
ひめだけになったら、ぐーすかぴー💤寝ているそうです。
「ひめちゃん、寝ないでロッキーを守っていたのね」と。

涙😢涙。。。
🏡では、ロッキーに「うー」とか言っていたけど
ちゃんと、守ってくれていたんだね💕
ありがとうね~

トリマーさん、教えてくれてありがとうございます💛


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-04-24 00:09:24
ひめちゃん、偉かったね〜
泣けてくる😭
今度はひめちゃんが守られる番だよ。
みんなが守ってくれるよぉ😊
返信する
☆ごま☆母さま (ロッキーママ)
2023-04-24 21:54:08
涙なみだで、ひめがとても愛おしくて、
もっともっと愛情注ごうって思いました💕
親バカですみません(#^^#)
返信する
こんばんは(*^^*)☆ (きままなマーシャ)
2023-04-24 23:26:23
ひめちゃん、健気ですね。
ロッキーちゃんもひめちゃんも
切なくなるほど愛おしいですね。
ひめちゃんスッキリ✨
かわい~い(*^_^*)
返信する
Unknown (sakura314)
2023-04-25 21:27:47
いい話ですね‼️
ひめちゃん いい子だわ🌟
返信する
Unknown (k-24)
2023-04-25 22:17:04
ひめちゃん、ほんとにえらいです!
こんな小さな体で、守らなきゃって思ってたのかな。
健気で胸がキュンとします。
トリミングをして、スッキリボディーになってかわいいわ~♪
なでなでしたくなります^^
返信する
☆きままなマーシャさま (ロッキーママ)
2023-04-25 23:13:00
ありがとうございます💛
私がブラッシング下手なので、いつもすっきりブラシかけなくてもいいように
お願いしてます~
返信する
☆sakura314さま (ロッキーママ)
2023-04-25 23:16:09
トリマーさんが、いなくなってから気づく事って、結構あるんですよねと。
これからも、何か気が付いたことがあったら
教えてくださいと、お願いしました~
返信する
☆k-24さま (ロッキーママ)
2023-04-25 23:19:49
ありがとうございます💛
ロッキーにーたんは目見えないし、おじいちゃんだから
あたちが守るって思っていたのかもです🥰
トリミングはお手入れが大変なので、短くしてもらってます(^^♪
返信する

コメントを投稿