HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

宝塚に行ってきました

2024-01-08 23:48:16 | 宝塚歌劇団
宝塚大劇場は遠距離なので行けないと思っていましたが
お友達が段取ってくれて、2泊3日で5公演観てきました🥰


休演があり、予定していた日にちが初日に。

RRRは映画を観て予習してきたので、わかりやすかった💗


ショーは客席降りで、目の前をこっちゃん、ありちゃん、なこちゃんが✨


夢が叶った旅行でした🚄

当分、ムラ話が続きます。

H&L:あたちたち、ホテルでお留守番~
   美味しいウマウマ土産、期待してるからね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿