HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

もう飲まない

2024-03-31 07:02:41 | 病気
体調維持のためにサプリメントを飲んでいたが
もう飲まないことにしました
※いま報道で騒がれているサプリメントではないです

以前、Dr.にサプリメントの事をきいたら
あまりよい返事が返ってこなかったことを思い出しました

ちゃんと食事で栄養を摂取しようと思いました

H:そうよ。食事ちゃんと取らないとね
L:わたち、ウマウマごはん、たくさんたべるわ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い、怖い。 (夢子)
2024-03-31 12:52:27
私もサプリメントはあまり好きではないので
なるべくお医者さんで処方された物を
飲むようにしています。
今はコレステロール値が高いと
1日に1錠飲んでいるので
サプリメントはこれからも飲まないようにします。
だって怖い、怖いですものね。
返信する
☆夢子さま (ロッキーママ)
2024-03-31 17:10:47
やはり厚生労働省で承認された薬が一番安心ですよね~
それでも副作用云々って言われることもありますし。。。
体に良いと思ったら、それが原因で健康被害にあるなんで、元もこうもないです(;^_^A
🏡にあったサプリ、処分しました
返信する

コメントを投稿