HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

脱衣所で寝るのが大好き2

2022-09-19 11:50:46 | ロッキー
また脱衣所で寝ているロッキー


今日はクイックルワイパー枕でグースカぴ~


よく寝て よく食べて 元気なシニアでいようね~


※備忘記録:帯状疱疹
 とにかく痛痒い!皮膚が赤くなっていた場所が水疱になってきました。
 痒さを紛らわすためにトントンと叩くとイイ感じなんですが
 その後に痛みがズドーンときます。
 本当にきついです~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーのママ(やんちゃワンコの湘南日記))
2022-09-19 16:31:09
ロッキー君、気持ちよさそうに寝ていますね~♡
ママさんの帯状疱疹、お見舞い申し上げます!私も昔(20代の頃w)なったことあります~(-_-;)
水疱は痒いし、神経痛が痛くて辛いんですよね!
早く治りますように願っております♡
返信する
☆ぷーのママさま (ロッキーママ)
2022-09-20 00:06:13
お見舞いコメント、ありがとうごさいます☆
帯状疱疹ってストレスや疲れで免疫力なくなると発症するんです。
こんなにきついとは(;´д`)トホホ

ロッキー、スースーいびきをかき寝ているので
起こすに起こせずにいます~
返信する

コメントを投稿