HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

腸閉塞5(ロッキー&ひめ)

2020-02-28 16:04:01 | 病気
ロッキー&ひめを預かってくれたお友達

トイプードルホワイトのクックちゃん♂、トイプードルレッドのココちゃん♀、
ヨーキーのルルちゃん♂、ヨーキーMIXのみつはちゃん♀のお家に
ロッキー&ひめを預かってもらいました

4ワンコは一緒に遊んだこともあり、暖かく迎えてくれました

その中でもクックちゃんは、ロッキーといつも一緒に、
そして、真似していたそうです

寝相がそっくりなの






これは、血縁関係ありかもと思うほど

クックちゃんは、ちっこは脚を上げないそうだったのが、
ロッキーがお散歩中、脚を上げていたら、真似したそうです

そして、ブラック同士で仲良くしてもらったみつはちゃん


お兄ちゃんに甘えるクックちゃんロッキー&ひめ


ロッキー&ひめがお家に帰った後、クックちゃんはロッキーを探し回っていたそうで。。。

優しく迎い入れてくれて仲良くしてくれてありがとう


長男なのに一番よわよわのクックちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿